新しい水槽

水槽

 

この前行ってきた筑波実験植物園の水草展の影響で新しい水槽(エーハイム2213の外部フィルター付き)買ってしまいました(>_<)
とりあえず今日、ソイルを入れて岩を置いてヘアグラスを植え付けた状態です。
ここまでで1万5千円(外部フィルター込み)くらい^^;
ソイルが少し足りないので足す予定です。
3ヶ月くらいで草原に白い道になるはず。。。そのうち生体も入れます。
前に買ったCO2添加剤と水草の肥料が残ってたので、使って早くラインが伸びるの待ちますm(_ _)m
嫁の趣味だったのですが、やり出すと楽しい(≧∇≦)
ちなみに今は、他の水槽でグッピーとコリドラスとロージーテトラを飼ってます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です