ブリアントヴィル終盤

投稿写真

 

現金つかみ取りの行列がやっと終わりました!あと1時間したら撤収。
とにかく寒い。青年部のジャンバー買っちゃいました(^_^;)
午後、雨降ってどうなることかと思いましたが、お客さんもたくさん来て大成功でした(^-^)
ただ、期日前投票所のプレハブがかなり場所をとって1番大きいオブジェが置けなかったのが残念です(>_<)
18日から現場に設置のようです。21日あたりに完成かな?
直径6mの球状のイルミネーションです。お時間ありましたら見に来てください(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です