PayPay(ペイペイ)を導入してみました

 

先日、PayPay(ペイペイ)の営業の方が牛久市商工会館に来られていて、少し興味もあったのでいろいろ聞いてみました。

決済手数料が9月30日まで無料ということで、とりあえず9月30日までデメリットが無いので導入することにしました。

お店への導入

事前に登録されているお店があったので紹介者コードを教えてもらい下のキャンペーンを利用して登録しました。

 

登録はほぼPayPayの営業の方にお願いして5分程度で登録完了。

 

通常登録する場合はPayPayのアプリから登録するのが一般的なようです。

必要な情報は入金先の銀行の口座番号だけ。

ペイペイのアプリはこちらから → https://paypay.ne.jp/

 

〜5日後〜

 

審査が通り利用開始のメールが来ました!

「PayPay for business」にパスワードを登録してログイン。

さっそく当店のPayPayのQRコードを印刷して利用できる状態になりました!

これから1週間程度で「PayPayコードキット」というのが届くようです。

キャンペーンまとめ

*2019年2月現在

・PayPayアプリをスマホに入れるだけで500円もらえるキャンペーン

・5000円チャージすると1000円もらえるキャンペーン

【第2弾100億円キャンペーン】*2月14日〜

・paypay残高からの入金の場合20%ポイント還元
・ヤフーカードからの入金の場合19%ポイント還元
・その他クレジットカードからの入金の場合10%ポイント還元

☆やたら当たるくじ☆ *2月14日〜

10回に1回の確率で1,000円相当のポイントがもらえる
・ヤフープレミアム会員だと5回に1回の確率で1,000円相当のポイントがもらえる

 

現時点でかなりお得なキャンペーンが多いのでお店でもお客様にオススメしていきたいと思います!

Follow me!