工房の看板

先月工房を移転したのですが
注文が詰まってしまっていて
引っ越し作業がなかなか進まず
看板も今になってしまいました。

IMG_0196

1ヶ月ぐらい前にすでに
塩ビシートの印刷は出来上がっていて
アルミ複合板も寸法通りカットされていたので
あとは壁に取り付けるだけ。

店舗の壁がかなり凹凸のある壁だったので
少し苦戦しました。

最初はブチルの両面テープで仮止めしようと思ったのですが
やはり凹凸があり付きが悪い。

ミラーマットにしました。

IMG_0190

アルミ複合板を接着して

IMG_0191

塩ビシートを貼り付け(水張り)

IMG_0192
*やはり気泡がはいってしまいうまくいきませんでした。
まあ遠目にしかみないから。。。

看板の四方をたっぷりめにコーキングして完成!!

IMG_0193

だいたい半日かかりました(-_-;)