デザインフェスタで買った絵

普段あまり買い物もしないし、ましてや、絵なんか買ったこともありませんニコニコ

っていうかお金がないのですが...あせる

でもこれだけはどうしても頭から離れないっていうものがたまにありますかお

今回はこの絵でしたにひひ

photo:01


めちゃくちゃいいアップアップアップ

ダメだ!良すぎるアップ

でも高いんだろうなぁー、と思って後ろ髪引かれつつ素通りガーン

デザインフェスタが終わる時間になってどうしてももう一度!

やっぱりいいアップ

「おいくらですか?」

「原画だから...1万円」

「ですよね、うーんガーン

...(しばし固まる)

「もう終わりだし5000円だったら買う?」

「ええー、いいんですか!叫び

(心の中)いやいやいくらなんでも悪すぎる、絶対他の人にもっと高く売れる。

「やっぱりいいです...」
「このポストカードだけください」

photo:03


と言って買っていったん出口に向かう。

嫁「買っちゃえば」

「え!...よし買う!アップ

戻って、

「本当に五千円でいいんですか?」
「後悔しないですか?」
「買います!アップ

で買いましたニコニコ

photo:02


で裏を見てビックリ!

2万5000円!叫び

安く買い過ぎてしまったあせる

自分も作り手なので、安く買うのはちょっと心が折れます、いたたまれないしょぼん

嫁に何度も

「あの人5000円て言ったよね?」

と聞いてしまいましたしょぼん

もっと他の作品も欲しいので調べてみたら結構有名な方で二度目のビックリ!

山口直久さん


こういうちょっと幸せになれる絵が好きな方要チェックですよ!

ステンドグラスでもし儲かったら、大きい作品買いに行きますにひひ