グッピー王国

2ヶ月ほど前からグッピーを飼いはじめました!(嫁が!)

買った初日から、どんどん死んでいき8匹買ったのが2匹になってしまいました(x_x;)

これは、水が悪いのか温度が悪いのか。喧嘩してたので喧嘩が原因か、と悩みました。(嫁が。)

しかーーし!
残った2匹のグッピーは、どうやら結婚したらしく、子どもを孕みました。

で、今子供20匹以上。現在また妊娠中。

photo:01


どんだけ増えるんだ(°∀°)

子供は食べちゃうのでよけてあります。(最初の子供は結構食べられて2匹しか残らなかった。。。)

水槽に小さいミジンコみたいな生物が沢山いて気持ち悪いのですが、これは大丈夫なのだろうか。。。
餌になるのかな?