ガラスの端材棚

端材が溜まりまくっていたので棚を作って整理しました。

photo:01


v(^-^)v

ガラスの端材50kgはあったかも。

ガンガン使わないと!!!

それにしても黄色のコンテナは使い勝手がいいです(°∀°)b

100円ショップで100円で売っているのですが(あたりまえか)、今回大量に購入しました。

近くにダイソーが3軒あるので、駆けずり回って30個くらい購入しました。

牛久の3軒のダイソーから黄色のコンテナは、消え去っているはずです(^▽^;)

青のコンテナもあるのですが、青のコンテナには負のオーラが漂っていたので、黄色にしました。

実は、透明のコンテナが一番いいのですが、残念ながら青と黄色しかないのです。残念。。。(TωT)

棚のほうは、黄色のコンテナがピッタリ横に3個入るように、それでいてきつくならないようにクリアランスを1つにつき2mmとって作ったらちょうどいい感じでした!

実は、前から木工にも興味があって、今年こそ本格的習おうかなとも考えています(°∀°)b

ステンドグラスがはまった家具作るぞ!!