はなまるうどんの醤油

今日の夜、土浦に行ったついでに前から気になっていて一度も行ってない「スシロー」に行ってみました。

平日なのにめちゃくちゃ混んでいて、20人は待っていたので、
「並んでいられるかー!」となり
土浦イオンのはなまるうどんに行きました。

牛久のはなまるうどんは閉店してしまったので、久しぶりのはなまるうどんでした!

やっぱり、おろし醤油 189円は安いです。しかも醤油が美味い!!

前から欲しかったはなまる醤油が売っていたので、買ってしまいました。

photo:01


ついまどかの作ったステンドグラスのランプをメインに撮ってしまいましたがそこはご愛嬌。

やはりモンドセレクション5年連続最高金賞の醤油は、醤油だけ舐めても美味いです。

玉子焼きとかに合いそう!

アボガドにも合うかも!

でも、200mlで294円?くらいしたので大切に使いまーすv(^-^)v