あけましておめでとうございます(=ΦωΦ=)

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします(^-^)

お正月早々当たりましたよー
食中毒ドクロ

上から5回に下6回

とりあえず一晩眠れずに過ごしてお腹はほとんど収まったんですが、今度熱がでて38度5分で1日中うんうん唸ってました(>_<) 何で当たったかよく分からないんですが、自分は海老アレルギーの気があって安達太良で食べたラーメンの出汁が焦がし海老っぽい感じがして気持ち悪いなと食べた時思ったので、それではないかと考えてます(>_<) お寿司とかの海老は全然平気なんですがボイルとかされると蕁麻疹がたまにでます。まだ確信を得てません。 海老アレルギーの親の話だと背わたがダメらしいです。でも甘エビとか桜海老はいくら食べても蕁麻疹出ないんですが、、、 あたるのは嫌だけど、原因は知りたいジレンマ(^-^) ただ、一昨日の教室の生徒さんの話だと嘔吐と下痢を繰り返す風邪が流行ってるそうなので、その風邪だったのかも、、、 でも今のところまどかにはうつってないし、、、 まぁ、なにはともあれ長引かず一晩と一日で治ってよかったです(^-^) はー、吐いたのなんてちょうど10年ぶりでした、ビックリしたー! ちなみに前回吐いたのは、大学のジャズサークルの合宿でソロがうまくいかずワインラッパ飲みして寝て赤いゲロを吐いて朝起きたらTシャツ脱がされてダンボールの上に寝かされてました。あのときは、サークルの方いろいろお世話になりましたm(_ _)m では、新年早々メリークリスマス。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m