桜を見に行く

今日は、午前中はステンドグラスの打ち合わせで流山に行って来ましたニコニコ

そのあと、サークルで牛久のクリーンセンターへ、今日は注文を頂いていたフォトフレームに組み込むサンドブラストのパーツと、一輪挿しにサンドブラストしましたにひひ

サークルが終わってから、帰りがてら食品総合研究所に桜を見に行きましたニコニコ

photo:01


photo:02


photo:03


けっこう混んでましたかお

ついでに、昔住んでたつくば市の並木にいって来ました。

小学生のときに小学校に通った道も桜がけっこう咲いていましたニコニコ

photo:04


昔住んでた場所ってたまに行きたくなりますよね!

子供の頃、広いと思ってた道が実は狭かったり、行動範囲が狭いだけに濃密に探検した思い出が蘇りますねにひひ

昔住んでいた官舎は、取り壊されるのか高い塀に囲まれていましたガーン

もう一回子供の頃をなぞってみたいと後ろ髪ひかれつつ、やっぱり思いではいいものだなとノスタルジックになりながら帰って来ましたニコニコ