わたしは慎吾

大学の頃、楳図かずおはなんとなく好きで、猫目小僧や洗礼など読んでましたニコニコ

去年の11月ごろ友達の家で楳図かずおの「わたしは慎吾」1巻だけ読ませてもらい、はまりました!

で、先日やっと全巻揃え読んだのですが、やっぱり衝撃作でしたにひひ

自分の中では、今まで読んだ全漫画の中で5本の指には入る作品です!

「洗礼」を読んだときも衝撃的でしたが、それ以上に楳図かずお天才と思ってしまうような作品でしたニコニコ

内容は、恐怖漫画ではなく、愛をテーマにして、子供と大人、子供の恋愛感情から生まれた「子供」の成長などを描いています。といってもやはり、常軌を逸した感じで描かれているので、凄まじいですニコニコ

漂流教室まだ読破してないので読破したいです!