中学生棺桶ライブ

今日は、仕事帰りにライブに行ってきましたーニコニコ

ライブに行くなんていうのは、すごく久しぶりで、たぶん6年ぶりでした!

今回のライブは、今ステンドグラスのアトリエで、一緒に働いてる中村さんの知り合いの中学生棺桶企画のライブでしたにひひ

中村さんもかつてサイコビリーのバンドをやってた人で、アネクビマネライの中村さんです!

仕事帰りだったので、8時半ぐらいにクラブハウスに着いて3バンドしか見れませんでしたしょぼん

場所、池袋の手刀(チョップ)

3バンドともよかったです!

中学生棺桶、最高でした!
いつも鬼気迫るライブをやっているとのことですが、今日はしっとりめ?
といっても、激しさバツグンでしたニコニコまた見たい!
今日が中学生棺桶としては最後で次回からはベースの女の子が変わって、名前も変わって、例のKという名前で活動していくようです!

終わりから2番目のマタシタ89っていうバンドは女の子4人のバンドでこのバンドも相当よかったです!鳥肌たちまくりでした!
最後にベースを床に投げつけて踏みつけるところも可愛かったですニコニコ
ボーカルも「キレイが聞きたきゃ他へ行け」みたいなスタイルで力強く、しびれました!

バンドやりたくなりました!ニコニコ

でもやったとしても中学生棺桶なんかには到底かないそうもないし、うーむ…

まぁ趣味でまた楽器始めようかなーにひひ

トロンボーンかギター

photo:01


photo:02