まんまる猫

なんか、しばらくブログ書いてないうちにiphoneからの投稿が快適になってましたニコニコ

iphoneのアプリは、かなり早い周期でアップデートしていくので、進化していくのが実感できますにひひ

その変わり不具合多くて、不具合があるとすぐ検索して対応してますしょぼん

アプリの不具合じゃないんですが、
この間も、メールの本文が消える不具合に…届いたメールが、読めないとちょっとイライラしますねーガーン

ソフトバンクのお店に持って行こうかと思ったのですが、その前に同じ症状になって解決した人がいないか検索!

やっぱりいましたかお

PDFを開いたためメモリーが、足りなくなったみたいですショック!

再起動したらあっさり治りましたニコニコ

世の中が便利過ぎて怖い叫び

じゃこちらがタイトルの猫です。

photo:01


うちのみりんですニコニコ

ま、丸い!!

最近寒くなったせいか、徹底的に丸いですにひひ

iPhoneからの投稿