minneのハンドメイドマーケット2017

minne(ミンネ)のハンドメイドマーケットに行ってきました!

ワークショップブースが出せるということでワークショップの下見です。
ワークショップブースをみてみると、だいたい6人ぐらいを同時に教えるスタイルのようです。

アクセサリーの出店の数が半端ない!!

ステンドグラスはあまり出店ないですね。。。

昔ラーメンズの単独公演のDVDにハマった時期があったり、シャキーンのジュモクさんも”あゆちゃんとなおと”時代によく見ていたので、片桐仁さんを生で見れてちょっと幸せでした。

サインもらいたかったけどなんとなく行きづらかった。。。

同時開催のホビーショーは、minneより規模が大きく、ワークショップの数が半端なかったです。ほとんど満員状態だったので、こっちでワークショップやってもいいかもと思いました。

ホビーショーのほうもステンドグラスのブースは無かったような。

来年に備えて準備していきたいと思います。

その他

次の記事

うしく特色フェスタ