ワンダーらんど2016

2016年10月21日(金)
今年はガラスメーカーの”スペクトラム”の倒産や”ウロボロス”の倒産などがあり危機感を感じたためガラス倉庫の視察を兼ねて、いつもお世話になっている材料屋「がらすらんど」さんのイベント”ワンダーらんど2016”に行ってきました。

その様子です。

img_0701

まだ早い時間だったのでゆったり見れました!

img_0680

スペクトラムは在庫少なめ

img_0691

img_0716

img_0657

この平板研磨機が欲しい!!

今回、現地で買ったのは

img_0769-1 img_0770
・ヤカゲニーのフュージング用ガラスのサンプル(フロートフィット)

img_0771
・ウロボロスのシステム96のサンプル

あとは工房に帰ってから鉛線、ガラス、ルータービット、コパーテープなどを注文しました。

また、今回は急遽行くことになったので夫婦2人で行きました。
来年は教室でツアーを組んで行きたいと思ってます(^^)